ビストロSMAPかすうどん定食と橋下知事
- Wed
- 00:00
- ∇ファジーコレクション - ├スクープ映像
公務員の昼食タイム12時15分をまわった頃・・・ああっ!
夙に有名な橋下知事が、定食の料理をのっけたトレイを掲げてやってきた。


先日TV番組でSMAPが提供したかすうどんをH氏が試食したことが契機で、某食堂で製品化したことによる初日の出来事。

これが原因である。

ここでの定価700円は、最安価定食の350円からすれば、高級定食である。


某地方公共団体の長が、かすうどんを食するというだけで、マスコミクルーがこれだけやってくるとは、平和な国の証拠である・・・これだけは間違いない。
めでたし、めでたし。

- 関連記事
-
- 天皇陛下の車列に遭遇! (2008/11/04)
- 深夜のN700系新幹線陸送大作戦 (2008/06/14)
- ビストロSMAPかすうどん定食と橋下知事 (2008/04/09)
- 「!!交差点に新幹線現る!!」 (2007/11/18)
- 「アングラ鳩」 (2006/12/08)
- 「スクープ!! 自転車に乗った犬」 (2006/11/10)
- ☆犬の糞入れ (2006/04/11)
Comment
2008.04.10 Thu 11:25 |
これは、これは凄いタイミングですね!
それにしても、この地方公共団体の食堂って安いですね。ウチの社員食堂よりも安いみたいです。
私も以前霞が関を担当エリアに持っていたときには中央省庁の食堂を愛用していました。きれいで安くって物価の高い東京では重宝しました。
平和ボケってやつでしょうか? ボケているうちにこの国はどんどん平和じゃない方向に向かっている気がします。
2008.04.11 Fri 08:17 |
*サットンさん。おはようございます。
官庁の食堂は、市民にとってありがたい存在です。毎日のことですからね。
ところで、その後のかすうどん定食ですが、昨日もYTVが取材に来てました。
他に取材するものないんでしょうか?
- #-
- ファジー
- URL
2008.04.11 Fri 12:44 |
こんにちは!
うどんはおいしそうなんですけど、こんなにカメラに囲まれては・・・味も分からなくなりそうです(^^;)
のんきに立ち食いそばを食べられるのは、ある意味幸せなのかも。。
- #-
- うたに
- URL
2008.04.12 Sat 11:43 |
*うたにさん。こんにちは。
のんきに立ち食いそばを・・・良くわかります。橋下知事は、常に周りから見つめられていますので、気の休まるときがないのでは・・・と思ってしまいます。
「駅そばレポート」いつも楽しみにしています。
- #-
- ファジー
- URL
2008.04.13 Sun 17:48 |
電波芸人の隣に移っているのは誰だといわれているそうですが、MBSの山中アナです。
このメニュー、フジテレビは当惑しているとか。